ブログG&H BLOG

2021.05.24

今週末『Green&House個別相談会』開催します!

こんにちは。
早くも五月半ばを過ぎましたが、五月病を感じる事もなく次回のイベント準備を進めております田中です。
 
半袖で過ごすぐらいの初夏を感じる陽気な日もあれば、異例の早さといわれている梅雨を実感する日もありますね。
雨模様な天気も嫌いじゃないです。
 
ただ大雨の地方もあるようですので、気象や災害、コロナウィルスに関してもご注意くださいね。
また、季節の変わり目でもありますので、生活の変化と共に体調にも充分にお気をつけ下さい。
 
陽射しにあたり身体に熱を持ったとき、ふと触りたくなるモルタル造形のヒンヤリ感。
室内の調湿にもひっそりと役に立つ優れものです。
 
今月は、29日と30日にモデルハウスでイベントを行います。
完成現場の内覧会はもちろん晴天が良いですが、モデルハウスであればたまには、雨に打たれるモルタル造形も風情があって良いものですよ。
 

 
 
【 Green&House個別相談会 】
5月29日(土)・30日(日)
G&Hで家づくりをご検討の方のための相談会を行います。
家づくりセミナー&土地探し特別相談会も同時開催!この機会にぜひご参加ください。

イベントの詳細はこちら