ブログG&H BLOG

2021.05.22

グリハウオーナー様のヘアサロン 『MOCO』オープンです♪

こんにちは🌞 グリハウのサトーです🙇‍♀️
先日お引き渡ししたグリハウオーナー様のヘアサロンが、いよいよオープンです☺️
オーナーさんと一緒に色々考えながら作り上げたので、私もとても嬉しいです☺️
 

 

 
外構は流石!
ご自身でスタンプコンクリートや土間コン、芝施工などされて素敵に仕上がっていました‼️
家族総出で頑張って大変だよー💦とお話されていましたが、グリハウと施主さんが相談しながらパワーアップしていくハンドメイドハウスは、本当にグリーンアンドハウスならではの特権だと私は思っています☺️
 
オーナーさんにはずっと自分のお家を好きでいて欲しいので、微力ながら力になれたらといつも思います☺️
が、日々走り回ってるせいか物忘れもあるので💦
ちょっと!サトーさん!ウチ忘れてるよ!とご一報頂けると幸いです🙇‍♀️
また、ご連絡を取りつつ中々予定が付けられずお待ちいただいているオーナー様🙇‍♀️待ってるから大丈夫だよー☺️とお声がけして下さりいつも有難うございます🙇‍♀️感謝です😭
 
グリハウオーナーさんのヘアサロン✂︎
『MOCO』
名前まで可愛い。。。☺️
皆さん宜しくお願い致します🙇‍♀️
 
 
【 グリハウの施工事例 】
独自のモルタル造形アートとエイジングの技術力を用いて、輸入住宅を建築するグリーンアンドハウス。
吊り橋、洞窟などを織り交ぜた、G&Hオリジナルの世界観を見てみませんか?

写真盛りだくさんの施工事例はこちら