ブログG&H BLOG

2021.05.20

お部屋の雰囲気に合わせて”エアコンをエイジング”してみませんか?

こんにちは🤗
グリハウ モルタル造形部の小久保です。
 
山々の新緑が映え、空気も爽やかないい季節ですねー
そんな気持ちの良い季節を過ぎると梅雨が来てそして夏!💦 汗かきの自分は嫌な季節😭
 
梅雨時期と夏に大活躍してくれるのが、そうエアコンですよねー
そんなエアコンをお部屋の雰囲気に合わせエイジングしちゃうのが、そう「グリハウ」ですよねー🤗
 
エアコンは勿論、スイッチプレートだったり換気フードだったりと色んな物をエイジング❗️

 
換気フードもこんな感じに!

 
あっ❗️ そこのエアコン気になりません?
気になり出した方は、お気軽にご相談下さい。♪
 
 
【 グリハウの施工事例 】
独自のモルタル造形アートとエイジングの技術力を用いて、輸入住宅を建築するグリーンアンドハウス。
吊り橋、洞窟などを織り交ぜた、G&Hオリジナルの世界観を見てみませんか?

写真盛りだくさんの施工事例はこちら