ブログG&H BLOG

2021.05.08

施主様のお好きなカラーで仕上げた造形

こんにちは!
造形部の翔太くんです!
 
最近、春にしては暑い? 春にしては寒い?? ような気候が続いており体調を崩しやすいかと思いますが、予防をしっかりし体調を崩さないように気をつけていきましょう👍
 
さて、今回ご紹介致しますのは我孫子市の物件です!
「あびこ」ですよ😊
 
施主様の大好きなカラーであるピンクをモチーフに仕上げた造形っ!!と、外壁の仕上げ材もピンクです✨
ピンクピンクとくると….ピンクパンサーを思い出します…ꉂꉂ🐯 あ、置いといて….
 
内部の造作扉も….☺️
ご要望のカラーのお家を建てられるのはいいですよね〜✨
 
外壁は、今回もアクロティークという吹き付けで色を入れていくのですが、それはまた次の時に👏
 

 

 

 
 
【 グリハウのモデルハウス 】
埼玉県秩父市にある、グリーンアンドハウスの世界が凝縮されたモデルハウス。
パソコンやスマホから、24時間365日バーチャルで見学することも出来ます。

モデルハウスの詳細はこちら