ブログG&H BLOG

2021.05.03

実はすごく相性が良い!モルタル造形とグリーン

こんにちは😃
グリハウ モルタル造形部の小久保です。
 
もう5月ですね〜。
朝晩はちょっと肌寒い時が有りますが、日中は暖かくて、気持ちの良い季節になりました。😊
 
そんな中巣ごもりで連日ゲーム三昧?だと流石に…なので、連休中は今の所天気も大丈夫そうなので、1日ぐらいはBBQなんぞを計画中です。
が!
猫の額程の我が家の庭には、車やらバイクでいっぱいです。😓
 
そこで車とバイクの置き場所を考えるのと同時に、最近なんか土いじりがしたい症候群?になった自分は(歳かなぉ?)、いろんな資料を貪りあんな事も・こんな事もって1人で盛り上がっている最中です。(BBQ出来るかなぁ?)😊
 
あっそうそう 、モルタル造形と緑ってすっごく相性良いんですよ。
こんな感じも良いし、
 

 
こんな感じも良いですよね。
お気軽にご相談を〜
 

 
 
【 グリハウの6つの魅力 】
グリーンアンドハウスがつくる家には、他社にはない圧倒的な存在感を放つパワーがあります。
住まいを超えた『特別な場所』として住まい人の人生を輝かしいものにしてくれる、
そんなグリハウの6つの魅力をご紹介します。

グリハウの6つの魅力はこちら