ブログG&H BLOG

2021.04.30

探して探してゲットしました!ミーレの食洗機

こんにちは😃
グリーンアンドハウスのサトーです🙇‍♀️
 
コロナ禍2年目ですが、それぞれの業種に色々な影響が出たりしてますよね😭
住宅業界では一年目は国産のトイレなどの設備が入荷できなくなって、てんやわんやでしたが、2年目はウッドショック‼️です。。。😭
 
簡単に言えば輸入材の木材が劇的高騰してるんですね💦
材料の種類によっては手に入りにくい。。。
2✖️4工法のグリハウにも早くも影響が出ています😭
 
あと、輸入の住設が無い!
現在良く聞くのが食洗機です。
人気のミーレはもはや、来年まで手に入らないという見込み💦
ポッシュも難しいみたいですね。
 
その禍で、探して探してゲットしました!
ミーレの食洗機☺️
 
お約束していたお客様に無事にご提供できる事になったので、良かったです😊
施主さんと喜びを分かち合ったのは言うまでもありません😁
 

 
嬉しくて、荷受けの画像をお送りしてしまいました。
今後もコロナの影響による住宅情報も、今後お伝え出来たらと思います🙇‍♀️
 
 
【 グリハウのモデルハウス 】
埼玉県秩父市にある、グリーンアンドハウスの世界が凝縮されたモデルハウス。
パソコンやスマホから、24時間365日バーチャルで見学することも出来ます。

モデルハウスの詳細はこちら