ブログG&H BLOG

2021.04.26

ひと味違ったテイストに仕上がりました♪

こんにちは😃
グリハウ モルタル造形部の小久保です。
4月も半ばを過ぎ、まだ朝晩は肌寒いですが日中はだいぶ暖かくなりましたね😊
 
突然ですが、皆さんはお肌のケアってどうしてますか?
半世紀以上生きてる自分は、お肌ケアなど特に気にもせず過ごしてきましたが、最近 顔とか腕にシミが多くなった様な気がします。
気のせいかなぁ〜
 
そんな中、外で作業をしていたのと近頃の陽気のせいで半袖だったので、早くも今年1回目の脱皮をしました。😭
特に紫外線が強い時期なので、日焼け止めとアフターケアをしなければ・・・
 
んー ケアは何しよう?
何か良いケア方法など有りましたら、教えて下さ〜い🙇‍♂
 
さて今回は、またまた無垢スタイルさんの建築現場に行って来ました。パチパチ👏
 
今回の作業は、内装造形です。
グリハウとは違った塗壁材だったり、床材だったりで、造形も雰囲気が変わり、とても良い感じに仕上がりました。🤗
 

 
ひと味違うテイスト、いつも見ている風景もいいですが、違う風景を見るのも勉強になりますねー