ブログG&H BLOG

2021.04.22

施主様が大好きなカラーの外部モルタル造形♪

こんにちは!
グリーンアンドハウスの強矢です。
 
暖かくなってきて春の日差しを感じる今日この頃です。
春と言えばピンク色ですね。
なんだかんだいいますが、日本の春はピンクですね。
 
今回のお家は、外部モルタル造形をなんと施主様の大好きなピンクカラーベースにて施工させていただきました♪
外壁も来週から出来てきますのでお待ちください。
 

 

 
そして今週末の24.25日にはモデルハウスイベントも開催致します。
皆さん奮ってご参加頂きますようよろしくお願い致します。
 
 
【 Green&House個別相談会 】
4月24日(土)・25日(日)
G&Hモデルハウスにて、家づくりをご検討の方のための相談会を行います。
25日には無料撮影会も同時開催!この機会にぜひご参加ください。

イベントの詳細はこちら