ブログG&H BLOG

2021.04.08

我孫子市にて壁のボード貼り施工中です!

こんにちは!
造形部の翔太くんです!
 
最近は造形よりも大工の方の応援が多くなっております🙆‍♂️
両方やれるって楽しいですよね✨
 
さて今回ご紹介致しますお宅は、千葉県我孫子市です!
現在は、壁のボード貼り施行をしております👍
 

 
ボードを貼っていくと一部屋一部屋仕切りが出来て、家という実感が湧いてくる頃ではないかと思っております!
やはり、大工の作業楽しいです😊
 
話は変わりますが….
我孫子市(あびこし)の読み方、最初はなんて読むのかな? 思っていて、皆が、あびこ、あびこって言っていたのですが、自分の中では (がそんし) と思っていました….
という恥ずかしい話です🤭照
 
 
【 グリハウのモデルハウス 】
埼玉県秩父市にある、グリーンアンドハウスの世界が凝縮されたモデルハウス。
パソコンやスマホから、24時間365日バーチャルで見学することも出来ます。

モデルハウスの詳細はこちら