ブログG&H BLOG

2021.04.01

グリハウは4月もイベント開催です♪

こんにちは❗ 
グリーン&ハウスの強矢です。
 
3月27日、28日にて行われた「個別相談会のイベント」にお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。
 
だんだんと春が近づいて来ている今日この頃ですが、4月もモデルハウスにてイベントを行う予定です!
 
春になりモデルハウスも模様替えを考えていますので、新しく模様替えを終えたモデルハウスを見学して頂ければと、思います。
ぜひ今回のイベントに参加できなかった方は、暖かくなって来ている秩父にお越しください。
 
ちょっと暗くなってからの雰囲気も素敵ですので、夜の見学会なども考えていますのでよろしくお願いいたします。
 

 
 
【 グリハウのモデルハウス 】
埼玉県秩父市にある、グリーンアンドハウスの世界が凝縮されたモデルハウス。
パソコンやスマホから、24時間365日バーチャルで見学することも出来ます。

モデルハウスの詳細はこちら