ブログG&H BLOG

2021.03.28

実用的かつカッコいいアイテム “鎧戸”

こんにちは!
グリハウ モルタル造形部の小久保です。🤗
 
近頃は春の訪れを感じさせる陽気で、東京をはじめ色々な所で桜の開花宣言が出される中、熊谷でも咲き始めた様です。
昨年より1日遅く、平年では10日位早いみたいです。いよいよ春本番ですね。😊
 
さて今回は、以前施工した物件のカッコいいアイテムを紹介したいと思います。
それは、鎧戸です!
 
鎧戸と言えば、窓の横に付いている飾りを想像すると思いますが、今回の鎧戸はなんと”可動式”なんです❗️
 
実際に使えますし、見た目もカッコいい!1度で2度美味しい? 的な・・・
 
こちらの物件は造形とマッチしていて、異国情緒溢れてます。
こんな鎧戸はどうでしょうか?
 

 

 
 
【 グリハウの施工事例 】
独自のモルタル造形アートとエイジングの技術力を用いて、輸入住宅を建築するグリーンアンドハウス。
吊り橋、洞窟などを織り交ぜた、G&Hオリジナルの世界観を見てみませんか?

写真盛りだくさんの施工事例はこちら