ブログG&H BLOG

2021.03.25

グリハウオーナー様のお宅でメンテナンス

こんにちは!
グリハウ モルタル造形部の小久保です♪
 
春の陽気に誘われて、バイク走り初め?して来ました🤗
若い頃は真冬でも乗ってましたが、歳を取ったので冬の寒さは身にしみますね😵
 
いや〜良い季節になりました。🤗
花粉対策も、2重マスクとワセリンで完璧です。
 
さて今回は、オーナー様の所にメンテに伺って来ました。
症状はレンジフードが動かなくなってしまったので、交換して来ました。
オーナー様にはご不便をお掛けしてすみませんでした。m(_ _)m
 
お引渡しから年数が経てば経つほどメンテの必要性が増してきますので、メンテをしながら末永く住んで頂けたらと思います。
 
またご不便をおかけしない様、迅速な対応が出来ればと思います。
ちょっと雰囲気が変わりましたが、使い勝手は良いと思います。
 

 
 
【 Green&House個別相談会 】
3月27日(土)・28日(日)
G&Hで家づくりをご検討の方のための相談会を行います。
家づくりセミナー&VR内覧会同時開催!この機会にぜひご参加ください。

イベントの詳細はこちら