ブログG&H BLOG

2021.03.20

迫力のある造形で豪華な仕上がりになりました

こんにちわ!!
グリーンアンドハウス造形部の清水です😬
 
今月は熊谷の現場の外構部分の造形をやりました❗️
門がつくということだったので、それに負けないくらいの迫力のある造形にしようと気合が入りました✊
家もとても豪華な仕上がりでこんな家に住みたいなぁと羨ましく思っちゃいました😂
 

 
少しずつ造形での技術や知識が増えてきて、とてもいい方向に進んでいるので、これからも技術向上に向けて頑張っていきたいと思います💪💪
 
 
【 Green&House個別相談会 】
3月27日(土)・28日(日)
G&Hで家づくりをご検討の方のための相談会を行います。
家づくりセミナー&VR内覧会同時開催!この機会にぜひご参加ください。

イベントの詳細はこちら