ブログG&H BLOG

2021.03.19

まるで別世界に来たかのような カッコいい外観

こんにちは!
造形部の翔太くんです✨
 
今回ご紹介致しますのは、前回内覧会をしました熊谷市のお宅です!!
内覧会の時には、外構工事がまだ途中でした…ので皆様、ご興味があるのではないか! と思いまして🤗
 
外から見ると….まるで、別の世界に来た感じの外観。
 

 
カッコイイ門扉。 造形を絡めた門袖。 入口から続く石の乱貼り。 これからお庭に緑をもたらしてくれる芝生。
ビルドインガレージ2台。 お家の外壁サイディングと造形のコラボの…グリハウスタイル!! どれもカッコよく仕上がりました👏
 

 

 
お家、ガレージ、外構 気になった方は是非 お問い合わせお願い致します👍
 
 
【 Green&House個別相談会 】
3月27日(土)・28日(日)
G&Hで家づくりをご検討の方のための相談会を行います。
家づくりセミナー&VR内覧会同時開催!この機会にぜひご参加ください。

イベントの詳細はこちら