ブログG&H BLOG

2021.03.05

リフォームでも造形が出来るんです!

こんにちは😃
グリハウ モルタル造形部の小久保です。
 
いや〜暖かくなってきましたねー♪
立春も過ぎ、春の気配が・・・
 
そうなると、いや〜な奴がチラホラと。
自分は、まだ軽い方なのでいいんですが、風の強い日だとか、暖かい日は目が痒くなってしまいます。
薬を買いに行かねば🤗
 
今回は、所沢市でのリフォーム現場に来ました〜
まずは養生と網張りです。
1階にはご両親様がいらっしゃるので、削りカスや埃などが落ちない様に厳重に!
 
テイストは、グリハウ得意の角石ボカシ!
どんな感じにボカシを入れるかな〜と思案中です。
いや〜仕上がりが楽しみですねー
 
チョロっと柱だけ。
お楽しみに〜
 

 
そして、リフォームでも造形が出来るんです!
内装はもちろん、外壁にも造形が気になるオーナー様、お気軽にご相談を!
お待ちしていまーす♪
 
 
【 グリハウのモデルハウス 】
埼玉県秩父市にある、グリーンアンドハウスの世界が凝縮されたモデルハウス。
パソコンやスマホから、24時間365日バーチャルで見学することも出来ます。

モデルハウスの詳細はこちら