ブログG&H BLOG

2021.03.02

ぜひ”生の”モデルハウスを見に来てください♪

こんにちは!グリーンアンドハウスの強矢です。
あっという間に3月に入りました。
 
最近は暖かい日や寒い日などが交互になってきて、だんだん春に近づいてきている今日この頃です。
 
こんな季節になると、幼少期に自分は剣道をしていたのですが
その頃の藩士より「三寒四温と言って・・・・」と、昔から言われてきた日を思い出します。。。
 
そんな春に近づくと同時に、グリハウでは新たに企画住宅をご提案していきたいと思います。
HPなどでも載せていきますが、是非生のモデルハウスを見学しながら一緒にお話ができればと思いますので、秩父=グリハウに是非お越しください。
宜しくお願い致します。
 

 

 
 
【 グリハウのモデルハウス 】
埼玉県秩父市にある、グリーンアンドハウスの世界が凝縮されたモデルハウス。
パソコンやスマホから、24時間365日バーチャルで見学することも出来ます。

モデルハウスの詳細はこちら