ブログG&H BLOG

2021.02.21

グリハウ名物 外壁のアクロティーク 完成!

こんにちはー( ´ω` )/
グリーンアンドハウス大工部の栗原です。
 
今回は横瀬町のリフォーム現場の進捗状況です。
内装工事も終わりに差し掛かり、外壁もジョリパットで塗り終わったのでグリハウ名物の外壁のアクロティーク!!!
 
朝、現場に着くや否や、、、なんと!!雪がチラつき💦
風花程度だったら良かったのですが・・ちょっと様子見ながらアクロティークの準備をコツコツ!
 
僕ってグリハウ名物の雨男なのですよね・・・雪男なのか?
現場の乗り込みの日やここぞという日に限り良く雨が降る😅
1時間位で雪も止んだのでホッとしましたε-(´∀`;)ホッ
 
お施主様の立ち合いでアクロのイメージを聞きながら作業し、無事に完了しました。
お施主様にもイメージ通りの仕上がり具合でOKを貰いとても喜んで貰えたので良かったです♪
 

 

 
 
【 グリハウの施工事例 】
独自のモルタル造形アートとエイジングの技術力を用いて、輸入住宅を建築するグリーンアンドハウス。
吊り橋、洞窟などを織り交ぜた、G&Hオリジナルの世界観を見てみませんか?

写真盛りだくさんの施工事例はこちら