ブログG&H BLOG

2021.02.07

開けても閉じてもカッコイイ “鎧戸”

こんにちはー♪
グリーンアンドハウスの栗原です。
 
今回は、我が家のダイニングの窓の鎧戸の紹介です。
 

 

 
我が家の鎧戸は、1枚の集成材にV溝を掘っただけのシンプルかつローコスト!!!
ちょこっとエージング塗装して、アイアンの飾りを付けただけなのに、意外と雰囲気出ますよね(^^♪
 
カーテンもレースだけで済むし、閉じていても開けていてもめっちゃカッコイイのでおすすめです(^-^)/
 
もしこれから建てるお客様で鎧戸付けたい人が居れば、お気軽にグリハウスタッフにお声掛けくださいね( ˆ ˆ )/
 
 
【 グリハウの施工事例 】
独自のモルタル造形アートとエイジングの技術力を用いて、輸入住宅を建築するグリーンアンドハウス。
吊り橋、洞窟などを織り交ぜた、G&Hオリジナルの世界観を見てみませんか?

写真盛りだくさんの施工事例はこちら