ブログG&H BLOG

2021.01.24

良い感じに仕上がった “ガーデンシンク” をチラ見せ♪

こんにちは😃
グリハウ モルタル造形部の小久保です。
 
1月ももう下旬ですね。立春も近いこの時期は冬本番です。
地元秩父の冬はエゲツない位に凍れます、慣れているんですが キツい!
 
また近頃は、寒い日と暖かい日が交互に来るので体調管理が大変ですが、元気で頑張りましょう!🤗
 
さて今回は、ガーデンシンクの製作の様子をリポートしたいと思います。♪
 
久々の作業場での作業なので、朝も少しゆっくり出来ます。
この時期はほんと布団から出るのが辛いですよね。😊
 
熊谷市S様邸の雰囲気に合う様に、同じテイストの石と擬木で製作しています。
同じ物でもちょっと工夫してより良い物に!
あと天板の岩もなかなか良い仕上がりです。(自画自賛😓)
 
これからエイジングをするので、こちらも気合を入れてやりたいと思います、仕上がりが楽しみです。😊
またこちらの現場は今月の30(土)・31(日)に内覧会をするので、気になった方は是非お越し下さい。
ホームページからご予約をお願いします。
 
ガーデンシンクはカービング終了です。
チラッとお見せします↓
 


 
【 グリハウの家 完成見学会 】
1月30日(土)・31日(日)埼玉県熊谷市にて完成見学会を行います!
ラグジュアリーな大人空間が広がるフレンチシャビーシックな輸入注文住宅です。
輸入住宅をご検討の方はこの機会をお見逃しなく!

イベントの詳細はこちら