ブログG&H BLOG

2021.01.23

グリハウオーナー様のお家で増築工事中です

こんにちはー♪
グリーンアンドハウス大工部の栗原です。
 
今回ご紹介するのは、以前グリハウで建てたオーナー様の増築中の現場です。
 
現場は秩父の隣りの横瀬町ですが、ちょっと山を登っていくので標高高めの為、朝夕の冷え込みは秩父以上ですね(笑)
朝、車から外気温みると平均氷点下6℃ぐらいですね!!!
これを見てしまうと車から出たくなくなります😅
 
増築の為フレーミング工事もやりました。
いつもは内装の造作工事ばかりなので、久しぶりのフレーミングとても新鮮でした😊
 
雨にも降られず順調に外部の透湿シートまで貼れたので良かったです(^^♪
また進捗状況あげていくのでよろしくお願いしますm(*_ _)m
 

 

 
 
【 グリハウの施工事例 】
独自のモルタル造形アートとエイジングの技術力を用いて、輸入住宅を建築するグリーンアンドハウス。
吊り橋、洞窟などを織り交ぜた、G&Hオリジナルの世界観を見てみませんか?

写真盛りだくさんの施工事例はこちら