ブログG&H BLOG

2021.01.17

動物に遭遇するかも?!秩父にお越しの際はぜひグリハウへ♪

こんにちは!
グリーンアンドハウス持田です。
 
新年を迎えましたが、コロナウイルスの影響で自粛している間に、スウィーツやミックスナッツをよく食べるようになってしまいました!
太らないように気をつけなくてはいけない!
もちろん、ウイルスに感染しないようにも気をつけて、仕事も頑張りますので今年も宜しくお願い致します!
 
話が変わりますが、先日グリーンアンドハウスのモデルハウスに向かっていると、長瀞町にある橋の所で鳶が近距離に居ました!しかも2羽です!
 

 
1羽ならたまに居るんですけどね!
そんな動物に遭遇するかもしれない長瀞、秩父方面に行く機会がありましたら是非、グリーンアンドハウスのモデルハウス見学も予定してください!
 
 
【 グリハウのモデルハウス 】
埼玉県秩父市にある、グリーンアンドハウスの世界が凝縮されたモデルハウス。
パソコンやスマホから、24時間365日バーチャルで見学することも出来ます。

モデルハウスの詳細はこちら