ブログG&H BLOG

2021.01.15

改めて感じた “グリハウの建物” のカッコよさ♪

こんにちわ❗
グリーンアンドハウス大工の清水達希です🙇‍♂
すっかり冬らしい気温になってきて、肌が痛寒いです😢
 
昨年末は主に、フレーミング作業をやりました❗
初めて聞く言葉や動きが多くて、付いていくのに必死でしたが、とても勉強になり、楽しかったです💪
これから大工作業が多くなると思うので、気を引き締めて頑張っていきたいです!!!
 
先日、事務所やモデルハウスなどの清掃を行ったのですが、内装や外壁を見ながら、すごいなぁーカッコいいなぁーとふと思いました!!!
ぜひ綺麗になった事務所やモデルハウスを見に来てください😂
どうぞ今年もよろしくお願いします🤲
 

 
 
【 グリハウのモデルハウス 】
埼玉県秩父市にある、グリーンアンドハウスの世界が凝縮されたモデルハウス。
パソコンやスマホから、24時間365日バーチャルで見学することも出来ます。

モデルハウスの詳細はこちら