ブログG&H BLOG

2020.12.25

お家の困った事など有りませんか?

こんにちは😃
グリハウ モルタル造形部の小久保です。
 
もう幾つ寝ればー♪ そんな歌が流れて来そうな年の瀬。
今年はコロナの闇に包まれ、なかなか抜け出させず我慢の年でしたね。
ワクチンと言う希望の光も見え始め、闇から抜けられそうです。
 
そう闇と言えば(ちょっと強引ですが😓)夜が長いのも冬至まで、2020年は21日で、これを過ぎると昼間が長くなり始めます。
これから日が伸びていくにつれて、コロナもピークを過ぎ終息に向かっていけば良いですね。😊
 
そして今回は、熊谷市で工事中の物件に樋の落ち葉避けネットを施工して来ました。
 
Before↓

 
After↓

 
家の廻りに大きな落葉樹が有る方、居ませんか?
有るお家の樋の詰まりの原因の1つが落ち葉で、落ち葉と風でまった土などと合わさって詰まってしまいます。
なかなか掃除も出来ない所なので、ネットを施工して置けば安心です。🤗
 
お家の困った事など有りませんか?
なんでもお気軽にご相談下さい。😊
 
 
【 グリハウの6つの魅力 】
グリーンアンドハウスがつくる家には、他社にはない圧倒的な存在感を放つパワーがあります。
住まいを超えた『特別な場所』として住まい人の人生を輝かしいものにしてくれる、
そんなグリハウの6つの魅力をご紹介します。

グリハウの6つの魅力はこちら