ブログG&H BLOG

2020.12.20

ニャンコがいても安心そうな「デロンギヒーター」購入しました♪

こんにちはー♪
グリーンアンドハウス大工部の栗原です(^-^)/
 
12月に入り朝夕の冷え込みが、、、寒いですね🥶
特に朝方は寒くて布団から中々出られない日々が(((*>_<)))ブルブル
 
我が家には新しい家族のニャンコの倫太郎君がいる為、ニャンコがいても安全そうなデロンギヒーターを購入しました♪
タイマーセットして朝起きてみると、おや!?なんだろ!?
正直な所、凄く温かい訳では無いですがそんなに寒くないって感じの自然な温かさ!!
 
空気も乾燥しないし、自分はコンタクトしているのでエアコンよりかは良いかなーと思いました♪♪
電気代がちょっと気になりますが、、、(笑)
 
前置きが長くなりすみません😅
さて熊谷市の現場の進捗状況です。
もう足場も取れ家の中の仕上げ工事も後わずか!!
外構工事も進んではいますがボリュームがあるので大変そうです。
また外構工事が進んだら進捗状況でアップしますね(^^♪
 

 
 
【 グリハウのモデルハウス 】
埼玉県秩父市にある、グリーンアンドハウスの世界が凝縮されたモデルハウス。
パソコンやスマホから、24時間365日バーチャルで見学することも出来ます。

モデルハウスの詳細はこちら