ブログG&H BLOG

2020.12.03

か・な・り目立ってます!緑と白が映える青梅市のお家

こんにちは😃 グリハウ モルタル造形部の小久保です。
今年も残りあと1ヶ月をきりました。早いですよねー😊
 
日中の気温もあまり上がらず、寒い日が続きいよいよ冬本番! ですね。
前に言っていた木枯らしですが、なんと木枯らし1号は先月4日に3年ぶりに吹いていました。😓
 
さて今回は、青梅市で建築中のS様邸の内装造形工事が始まるので、ラス網と養生を施工しにやって来ました〜。
こちらのお宅は、玄関ホールから階段を経て2階リビングまで、ガッツリ造形をやります!
 
カッコいい感じの造形で、今から出来上がりが楽しみです。
作業の進み具合も随時UPしたいと思います、お楽しみに〜🤗
 
ところで外観ですが、邪魔な足場が外れ全体が見れます。
緑と白がいいですね〜、あとマストアイテム『塔』も有りますよー
 
近くまで来ると、道路からも見えますが、
か・な・り 目立ってます。😊
 
全体を見せたいのですが、でも今回はチョロっとだけ、全体では無いですが・・・
 

 
 
【 路地裏スタイル/アーリースタイル 施工事例 】
イタリア、フランス、スペインなどのヨーロッパ各地の裏路地をモルタル造形で再現。
独特の風情を、吊り橋、洞窟などを織り交ぜ、G&Hオリジナルの世界観で造り上げています。

写真盛りだくさんの施工事例はコチラから