ブログG&H BLOG

2020.11.23

大注目!のサーキュラー階段 進捗状況♪

こんにちはー(^-^)/
グリーンアンドハウスの栗原です。
 
熊谷市の現場も、ようやく足場解体され外構工事や内部造形が始まりました♪
その中でも注目度No.1のサーキュラー階段!!(自分的には笑)
 
タイル屋さんが踏板のストーンタイルを貼っていたので後ろからパシャリ(^^♪
 

 
グリハウの物件では、階段の踏板に「テラコッタタイル」や「乱形石」や「ストーンタイル」といった様々な種類を施工していて、
タイル屋さんの I 氏にはいつもお世話になっていますm(*_ _)m
仕事が丁寧で造形も助っ人としてお手伝いしてもらっていて助かってます♪♪
 
そろそろ造形も仕上がってくるのでまた進捗状況あげていきますね(^-^)/
 
 
【 路地裏スタイル/アーリースタイル 施工事例 】
イタリア、フランス、スペインなどのヨーロッパ各地の裏路地をモルタル造形で再現。
独特の風情を、吊り橋、洞窟などを織り交ぜ、G&Hオリジナルの世界観で造り上げています。

写真盛りだくさんの施工事例はコチラから