ブログG&H BLOG

2020.11.19

他とは違う!個性的なガレージもおまかせ下さい♪

こんにちは!大工部の持田です!
以前ブログにてご紹介した埼玉県行田市のお宅のバイクガレージに施工する扉の制作をしましたー!
(以前のブログはこちら
 

 
シャッターやアルミサッシ等ではなく材料を加工し塗装も行ったグリーンアンドハウスのハンドメイドの扉なので、
お家とガレージに合うこと間違いなしです!
 
今回は両開きの2枚の扉でしたが、1枚の扉で物置小屋を建てるのも良いと思います。
他とは違う、個性的なガレージや物置小屋等を建てたいと思っている方、是非ご検討ください!
 
 
【 グリハウのガレージハウス 】
グリーアンドハウスは、ガレージングの老舗専門雑誌「Garage Life」誌が認定する埼玉県のオフィシャルディーラーです。
ガレージのみの建築や、既存家屋にビルトインガレージを増築する工事もお受けしております。

写真盛りだくさんの施工事例はコチラから