ブログG&H BLOG

2020.11.14

訪れると期待以上の家を建ててくれる “パワースポット” とは?!

こんにちは!
グリハウ モルタル造形部の小久保です。😊
 
日に日に秋が深まって、”紅葉狩り”には良い時期になりました。
地元秩父の樹々もいい感じで色付き、三峰辺りは絶好の時期だと思います。
 


 
週末、ドライブがてら三峰神社に良い気をもらいに行こうと思います。🤗
 
そうだ、秩父には有名なパワースポットが2つ有るの知ってました?
その1つが三峰神社⛩で、もう一つが聖神社⛩です。
 
聖神社には銭神様が祀られており、金運UPをお祈りする人達で週末は大変賑わっています。
是非 紅葉狩りと同時にパワースポット巡りを楽しむのも良いと思います。
 
あとそうだ!もう一つパワースポットが有りました!
そこを訪れると、期待以上の良い家を建ててくれるとか。
 
名前は、んー確か、
緑&何とか だったと思います。😊
 
家をお考えの方は、是非訪れてみて下さい。
ご利益が必ず有ると思います。
 
 
【グリハウのモデルハウス 】
埼玉県秩父市にあるグリーンアンドハウスのオフィスでは、
モデルハウス2棟(ガレージハウス1棟)、その他専用ガレージを2棟ご覧いただけます!

モデルハウスの詳細はコチラから