ブログG&H BLOG

2020.11.13

施主様は塗装屋さん♪ 自分の家を塗るという夢を実現!

こんにちは!
大工部から造形部に移動した翔太です✨
 
もうすっかり肌寒くなり、秋の季節になりましたね!
秋といえば紅葉✨ 紅葉を見に行こうよー….✨
はい…肌寒くから、寒くなりましたね👏
すいません🙇‍♂️
 
話を戻しまして….青梅市の進捗状況になります!
大工作業の方が終わりを迎え塗装屋さんが入っております。
 
外部のサイディングの塗装から始まり、内部の塗装も✨
そして…塗装屋さんが、なんと…..施主様です👏
塗装のお仕事をされていて、自分の家を塗りたい! という夢を叶えるなんて凄いですよね⭐️
 
僕も、自分の家を建てる時は大工の工事、造形の工事に携わりたいという願望があります!笑
出来ればいいです✨
 
塔の内部の方は、壁埋込みの棚があります。
 


 
本棚として使用したり、ご趣味の物を置いたりと、塗装をしたらとか….これからどうなるのか楽しみです☺️
職人さんも建てたいと思えるお家をいかがでしょうか!
 
 
【グリハウのモデルハウス 】
埼玉県秩父市にあるグリーンアンドハウスのオフィスでは、
モデルハウス2棟(ガレージハウス1棟)、その他専用ガレージを2棟ご覧いただけます!

モデルハウスの詳細はコチラから