ブログG&H BLOG

2020.11.07

思わず欲しくなる!かっこいいアイランドキッチン♪

こんにちは♪
グリーンアンドハウスの大工部の栗原です😊
 
今回は現在施工中の熊谷市の現場の進捗状況です!
大工作業の方も終盤を向かえキッチン取り付け作業中の写真です。
 

 
今回は、「LIXILのキレイシンク」のアイランドキッチンを施工しました。
 

 
天板も人造大理石でとても高級感があり、シンク周りもすべて人造大理石!!すごい!かっこいい♪♪
そして何より排水廻りがスッキリしていてお掃除もかなり楽そうですね👍
いやぁー自分ん家もまだ建てて5年目ですがこのキッチン欲しいッス💦💦
 
やっぱりキッチンって毎日洗い物するものだし、シンクが大きくて掃除もし易いのはかなり魅力的だと思います(^^♪
グリハウでもこれまで色んなキッチンの施工例があるので、お時間あればホームページやインスタなどチェックしてみて下さいm(_ _)m
 
 
【 グリーンアンドハウスのバーチャル展示場 】
グリハウの展示場を仮想体験できる『バーチャル展示場』はじめました!
パソコンでもスマホからでも24時間365日見学可能です。
360°ウォークスルーで、実際に歩いているかのように展示場を見学することができます。

グリハウのバーチャル展示場はコチラから