ブログG&H BLOG

2020.11.06

大注目のサーキュラー階段 手摺取り付けました!

こんにちは!
グリーンアンドハウス大工部の持田です。
 
現在 埼玉県熊谷市で施工中のお宅にて、階段手摺や吹き抜け回りの手摺を取り付けました!
その後、手摺にアイアンの小柱も入れたので、手摺のある空間が完成した時の雰囲気が伝わりやすくなったかと思います!
 


 
普段施工している物とは違う部材をして、さらに階段と手摺のカーブでインパクトのある空間になりそうですね!
もっと全体が写った画像は工事の進行具合で載せたいと思います!お楽しみに!
 
 
【 グリーンアンドハウスのバーチャル展示場 】
グリハウの展示場を仮想体験できる『バーチャル展示場』はじめました!
パソコンでもスマホからでも24時間365日見学可能です。
360°ウォークスルーで、実際に歩いているかのように展示場を見学することができます。

グリハウのバーチャル展示場はコチラから