ブログG&H BLOG

2020.10.27

迫力の有る造形・グリハウテイスト満載な家 堪能してみませんか?

こんにちは!🤗
グリハウ モルタル造形部の小久保です。
 
いや〜朝晩 寒くなりましたねー
地元秩父では木々の葉も色づき始め、来月の中頃には見頃になるのかなぁ〜と思います。
(山頂の方はちょっと早いかも)
 
行楽の秋! 是非秩父の方に遊びに来られては如何でしょうか?
秩父にお立ち寄りの際は、是非・是非モデルハウスにも!スタッフ一同お待ちしていま〜す!
 
来月11/7になれば立冬です。”もう冬かよー”ってな感じですよね。
短い秋を楽しみましょう♪
 
さてそんな秋の気持ちの良い天気の中、今週末 加須市にて行われる内覧会に向けて、外構作業を急ピッチで進めています。
チラッと外構含め、こんな感じです。
 

 
今週末も天気が良いみたいなので、ドライブがてら迫力の有る造形・グリハウテイスト満載な家を堪能してみては、如何でしょうか?
内覧会見学のご予約お待ちしていま〜す。🤗
 
 
【 グリハウのモデルハウス 】
埼玉県秩父市にある、グリーンアンドハウスの世界が凝縮されたモデルハウス。
パソコンやスマホから、24時間365日バーチャルで見学することも出来ます。

モデルハウスの詳細はこちら