ブログG&H BLOG

2020.10.24

石のテイストと色合いにこだわった “モルタル造形”

こんにちは!
グリハウ モルタル造形部の小久保です。
 
いや〜良い季節になって来ましたね〜
木々も緑が濃くなって、新緑の季節です。♪
 
???
 
あっ! すみません、あつ森の話でした。
天邪鬼な自分は、あえて設定を南半球にして逆の季節で楽しんでいます。🤗
プレイしてる時は、「夏は涼しく冬は暖かく」な気持ちで・・・
 
さて今回は、現在熊谷市で建築中の現場でモルタル造形をして来ましたので、そのご報告です。
気温もちょうど良く、裏を流れる荒川の音を聞きながら、気持ち良く作業が出来ました。♪ ♪ ♪
 
建物はサイディングと造形の組合せですが、今までの物件とは石のテイストと色合いも変えてあるので、かなり印象が違うと思います。
あえて言うのであれば、可愛い感じ?かなぁ
 
現在サイディングが途中なので造形の写真しか無いのですが、サイディングが仕上がり次第写真をUPしたいと思います。
完成をお楽しみに〜
 
ちなみに造形はこんな感じです。

 
ガレージも2台分でかなり大きいです。

 
 
【 グリハウのガレージハウス 】
グリーアンドハウスは、ガレージングの老舗専門雑誌「Garage Life」誌が認定する埼玉県のオフィシャルディーラーです。
ガレージのみの建築や、既存家屋にビルトインガレージを増築する工事もお受けしております。

ガレージハウスの施工事例はコチラから