ブログG&H BLOG

2020.10.13

グリハウの家は “夜の様子” も素敵なんです!

こんばんは!
グリーンアンドハウス大工部の持田です。
 
先日、埼玉県加須市にて施工中のお宅の玄関に、電子キーを施工してきました!
今回の電子キーをイメージで例えると、よくある鍵の代わりにクレジットカードのような物をかざすようにして使用する感じです!
 
詳しい説明と画像は防犯を考えてありませんので、
代わりに、あまり目にする事がないと思う、夜のグリーンアンドハウスの外観、玄関の雰囲気を写真に収めました。
ぜひご覧ください! ご自宅や店舗がこんな感じだったら素敵だと思いませんか〰!?
 


 
 
【 路地裏スタイル/アーリースタイル 施工事例 】
イタリア、フランス、スペインなどのヨーロッパ各地の裏路地をモルタル造形で再現。
独特の風情を、吊り橋、洞窟などを織り交ぜ、G&Hオリジナルの世界観で造り上げています。

写真盛りだくさんの施工事例はコチラから