ブログG&H BLOG

2020.10.03

素敵なデザインの洗面ボウルで 毎日をHAPPYに♪

こんにちは!
グリーンアンドハウス大工部の持田です。
 
ディズニーランドの新エリアがついにオープンしましたね!
建設業界にいる自分としては、どんな造りの建物があるのか気になります!
 
造りといえば、グリーンアンドハウスの造作です!
グリハウといえば、造形モルタルの壁や、造作の扉などが思い浮かぶかと思いますが、
洗面台やトイレの手洗い台等も、お宅の間取りや要望に合わせてハンドメイドしております!
 
扉や蛇口、タイル等はもちろん、写真では分かりにくい部分なのですが、よく見るとボウルにもこだわっています。
素敵なデザインのボウルが使われているんですよ~
 

 

 
ほぼ毎日使って目にするボウルが素敵なデザインだと、1日のスタートもきっと良いはず!
 
そんな素敵なボウルは、グリハウのオープンハウスやモデルハウスで見学、体感できます!
気になった方はぜひお気軽にお越しくださいね!
 
 
【 グループ企業 無垢スタイル「ハウジングセミナー」のご案内 】
10月3日(土)4日(日)北欧ヴィレッジにて、ハウジングセミナーを開催します。
家づくりのお役に立つ2つのセミナーで、将来を見据えた賢い家の買い方をお教えします!

ハウジングセミナーの詳細はこちら