ブログG&H BLOG

2020.09.30

仕上がりが楽しみな♪ サーキュラー階段 下地完了!

こんにちはヽ(^0^)ノ
グリーンアンドハウスの栗原です。
 
今回は熊谷市の現場の進捗状況です。
やっとやっとサーキュラー階段の下地が終わったので写真upします(^^♪
 


なかなかサーキュラー階段は施工例が無いのでたまにやると時間が掛かりますね😅
 
まだ下地の段階なので踏み板にストーン貼って、ハンドレールとアイアン、それから造形が加われば、、、
間違いなく、、、めっちゃカッコよく仕上がりますd(ゝω・´○)
 
んー♪♪仕上がり具合がとても楽しみですね。
また進捗状況あげますのでよろしくお願いします(^-^)/
 
 
【 グリーンアンドハウスのバーチャル展示場 】
グリハウの展示場を仮想体験できる『バーチャル展示場』はじめました!
パソコンでもスマホからでも24時間365日見学可能です。
360°ウォークスルーで、実際に歩いているかのように展示場を見学することができます。

グリハウのバーチャル展示場はコチラから