ブログG&H BLOG

2020.09.01

色々な見え方をする ”屋根の色”

こんにちわ。グリーンアンドハウス大工部の新井です。
 
暑い日が続いていて、ちょっと落ち着いたかなって思ったらまた暑い日がぶり返したり😂
休日はクーラーつけて家から動きたくなくなりますね笑
 
今回は、直射日光ガンガンの屋根材についてです笑
屋根屋さんは夏は暑く冬は寒くで、いつもすごいなーって思っております🤔
 

 
シングル材の屋根の色についてですが、日光の反射だったりで色の見え方が違ったりします!
暗い時にみてもまた違った色の見え方がします!
 
なので、よくお客様から聞かれたりしますが、生で見て聞いてくれるのが一番良いかもしれません。
オープンハウス、イベントなどに来て頂いてぜひ沢山見てみて下さい!
 
9月12、13日にもイベントがありますので、来て頂いて細かいところも観て行ってくださーい😬
 
 
【 グリハウのモデルハウス 】
埼玉県秩父市にあるグリーンアンドハウスのオフィスでは、
モデルハウス2棟(ガレージハウス1棟)、その他専用ガレージを2棟ご覧いただけます!

モデルハウスの詳細はコチラから