ブログG&H BLOG

2020.08.31

オシャレなだけでなく汚れにも強い “アクロティーク外壁”

こんにちは♪
グリーンアンドハウス大工部の栗原です(^^♪
 
加須市の現場の進捗状況です。
 
雨樋やバルコニーのアイアンフェンス、アクロティーク、造形も終わり、内部の仕上げでタイルさんが暑い中、奮闘中です。
これから内部の造形作業も入り仕上がり具合が楽しみですね♪
 
今回アクロティーク作業の方も、風も無く穏やか日だったので順調に終わって良かったですε-(´∀`*)ホッ
アクロティークはコンプレッサーを使って外壁を古びた感じに汚して吹き付けていく為、
風が強い日は出来ない作業なので冬時期は本当に大変な作業なのです。
 
でもアクロティークをすると外壁に膜ができて汚しているのに汚れが付きにくい!ん?分かりづらい、、、
汚しているのに汚れづらい!!なんか矛盾してますよね(笑)
写真upしますがちょっと日差しが強く分かりづらいかなぁ!?
 
もし良かったらホームページで施工例の現場も色々あるのでチェックしてみて下さいね(^-^)/
 



 
 
【 路地裏スタイル/アーリースタイル 施工事例 】
イタリア、フランス、スペインなどのヨーロッパ各地の裏路地をモルタル造形で再現。
独特の風情を、吊り橋、洞窟などを織り交ぜ、G&Hオリジナルの世界観で造り上げています。

写真盛りだくさんの施工事例はコチラから