ブログG&H BLOG

2020.08.27

熊谷市で “こだわり満載の家作り” が始まりました!

こんにちはヽ(^0^)ノ
グリーンアンドハウス大工部の栗原です♪
 
夏の日差しが痛い(╥﹏╥)
やっぱり夏は年々暑く感じる、、、💦
 
そんな最中「暑いぞ熊谷」のキャッチフレーズで有名な熊谷市の現場が始まりました( ˆ ˆ )/
 
今回の物件は、車2台分のインナーガレージ付きの物件で、坪数も55坪とボリュームのあるお宅です。
お家の中も、サーキュラー階段、隠し扉などがあって、かなりグリハウの中でも凝った建物になりそうです♪♪
 

 
これからこのお宅の進捗状況ブログに上げていくので楽しみにしてて下さいね(^^♪
 
 
【 グリーンアンドハウスのバーチャル展示場 】
グリハウの展示場を仮想体験できる『バーチャル展示場』はじめました!
パソコンでもスマホからでも24時間365日見学可能です。
360°ウォークスルーで、実際に歩いているかのように展示場を見学することができます。

グリハウのバーチャル展示場はコチラから