ブログG&H BLOG

2020.08.25

夜の佇まいも素敵な “ガーデンシンク”

こんにちは😃
グリハウ モルタル造形部の小久保です。
 
いや〜毎日毎日暑いですね〜
猛暑がつづいてますが、暦の上では立秋を過ぎもう秋です。
 
近頃は群馬県に居たせいか、日差しは強いですが風が吹くとカラッと冷んやりしていて気持ち良く、
季節が変わりつつあるのを感じました。
 
さてその群馬県のリフォーム現場でガーデンシンクが完成しました。
 
家の外観に合わせて、石造りのシンクです。
今回はかなり大きめでとても迫力があります。
 
ご予算によっては削られてしまう「立水栓」や「ガーデンシンク」ですが、
お家に合わせてONLY ONEで作れますので、オススメですよ。
是非 ご検討下さい。🤗
 
ちなみに、夜はこんな感じです。
 

 
 
【 グリーンアンドハウスのバーチャル展示場 】
グリハウの展示場を仮想体験できる『バーチャル展示場』はじめました!
パソコンでもスマホからでも24時間365日見学可能です。
360°ウォークスルーで、実際に歩いているかのように展示場を見学することができます。

グリハウのバーチャル展示場はコチラから