ブログG&H BLOG

2020.08.24

『輸入住宅スタイルブック』発売中です♪

こんにちは❗グリーンアンドハウスの強矢です。
毎日暑い日が続きますね。
皆さん熱中症には気をつけて、どうぞお身体ご慈愛下さいね。
 
さて、先日のブログで『輸入住宅スタイルブック』の撮影に伺った話を書きましたが、
その雑誌が7月31日にて発売されております!
(先日のブログはこちら
 
チラッと一枚ご紹介
 

 
詳細は雑誌にてご確認頂けたら幸いです!
気になる方は是非ともモデルハウスまで足を運んで頂ければと思いますのでよろしくお願いいたします。
 
 
【 グリーンアンドハウスのバーチャル展示場 】
グリハウの展示場を仮想体験できる『バーチャル展示場』はじめました!
パソコンでもスマホからでも24時間365日見学可能です。
360°ウォークスルーで、実際に歩いているかのように展示場を見学することができます。

グリハウのバーチャル展示場はコチラから