ブログG&H BLOG

2020.08.23

重厚感が出てかっこいい!アイアンのドアノブ

こんにちは。グリーンアンドハウス大工の新井です。
 
先日、吹上市の現場での大工作業が終わりました。
大きなお家なので、長い期間施主様にもお世話になりました😃
 
施主様は畑を所有されており、朝採ったばかりのお野菜などを差し入れで持って来て下さったり、
ソウルフードを作ってくれたり、とても親切にしてくださいました😬
ありがとうございました!
 
今回その現場でアイアンのノブをつけたドアを設置しました。
 

 
基本的にドアノブは金色のクイックセットというノブを使用しているのですが、アイアンのノブをつけることもあります。
(ドアの種類によります)
ノブを変えるだけですごく印象がかわります。なのでノブを選ぶときはよ~く吟味してください笑
個人的な意見ですが、少しアイアンが加わるだけで重厚感が出てかっこいいと思います!
 
これからも、こういうのがあるんだ~といったちょっとした事を、少しずつ載せていければなと思います☺️
 
【 グリハウのモデルハウス 】
埼玉県秩父市にあるグリーンアンドハウスのオフィスでは、
モデルハウス2棟(ガレージハウス1棟)、その他専用ガレージを2棟ご覧いただけます!

モデルハウスの詳細はコチラから