ブログG&H BLOG

2020.08.20

グリハウ名物「エイジング塗装」の様子をご紹介!

こんにちは♪
グリーンアンドハウスの大工部の栗原です。
 
グリハウといえば、やはり造形やハンドメイド、エイジングなど様々ですが…
その中でも今回はエイジングの様子をご紹介!
先日、いつも造形チームや佐藤主任に任せているエイジング作業を任されました♪
 



 
慣れない作業なのでちょっと作業時間は掛かりましたが、佐藤主任や小久保課長に確認しながら何とか作業終了しました!
龍也も手伝ってくれてありがとう♪ 
そしてレアキャラ強矢部長も助っ人に!!!ありがとうございましたm(_ _)m
 
いつもの大工作業とは違っていて、とても新鮮でした。
もっとエイジングの事など勉強して、さらにスキルアップしたいですね(^^♪
 
 
【 完成現場見学会のご案内 】
2020年8月22日(土)・23日(日)10:00~17:00 
〈事前予約制〉群馬県太田市にて “フレンチシャビーな輸入注文住宅完成見学会” を開催しました。

最新の見学会の開催情報はコチラから