ブログG&H BLOG

2020.08.08

加須市にて “エイジング” 開始!石だけ見てもいい感じ♪

こんにちは😃
グリハウ モルタル造形部の小久保です。
 
最近 YouTubeでキャンプ動画を見てキャンプがマイブームになりつつあります。
それで少しずつ道具を揃え始めましたが、キャンプ初心者の自分は、道具を眺めて満足し、それで終わりそうな・・・😓
動画を見てると、テント張りとか火起こしなど簡単にやっていますが、出来るかなぁ〜
 
さて先日 カービングが終わった加須市の現場ですが、エイジング開始しました。
 
まずは、石と役物から塗って行きます。
前とは、ちょっと違う方法でエイジングし仕上げていこうと思います。
 
石だけ見ても、いい感じです。
完成が楽しみです。
 


 
完成したら、またUPしまーす。
乞うご期待!
 
【 グリーンアンドハウスのバーチャル展示場 】
グリハウの展示場を仮想体験できる『バーチャル展示場』はじめました!
パソコンでもスマホからでも24時間365日見学可能です。
360°ウォークスルーで、実際に歩いているかのように展示場を見学することができます。

グリハウのバーチャル展示場はコチラから