ブログG&H BLOG

2020.08.04

我が家も「猫ちゃんと暮らす家」になりました♪

こんにちはヽ(^0^)ノ
グリーンアンドハウス大工部の栗原です。
 
最近我が家に新しい家族が増えまして…
黒猫の「倫太郎」です♪
 

 
これがまためっちゃ可愛い子で、、、癒されまくってます(^^♪
すみません!会社のブログなのに、、、最近、親バカな栗原君です💦
 
でも、猫を飼ったお陰でこれからペット持ちのお施主様ともお役に立てそうなお話しが出来たら嬉しいですね♪
 
我が家の玄関にも猫ちゃんが脱走しない様に柵を造りました!
かなり即席に造ったのでシンプルですが、時間ある時に軽くエージングしてアイアンの飾り付けて予定です。
 

 
これからもっと「ペットと一緒に暮らすお施主様」向けのブログもアップさせていくので、宜しくお願いしますm(_ _)m
 
 
【 グリーンアンドハウスのバーチャル展示場 】
グリハウの展示場を仮想体験できる『バーチャル展示場』はじめました!
パソコンでもスマホからでも24時間365日見学可能です。
360°ウォークスルーで、実際に歩いているかのように展示場を見学することができます。

グリハウのバーチャル展示場はコチラから