ブログG&H BLOG

2020.08.03

なんと折戸が全身鏡に!なっちゃいました♪

こんにちは(^^♪
グリーンアンドハウス大工部の栗原です。
 
今回は、施主様のご要望で「鏡の折戸」を造ったのでご紹介したいと思います。
 

 
今まで折戸でフルミラーは施工した事が無かったので、結構大変な作業でした💦
 
なんせ全面鏡なので割らないように慎重に慎重に、、、と気が付くと、真剣な顔した自分の顔が鏡にうつっている!!
常に自分と、向き合って作業してたので何か気持ち的に疲れましたね( ̄▽ ̄;)
 
鏡の裏もクロスを貼って作業完了☝(`▽´)☝
 

 
グリーンアンドハウスではハンドメイドで造る物も多いので、何か御要望あればお気軽にスタッフに話して下さいね(^^♪
 
 
【 グリーンアンドハウスのバーチャル展示場 】
グリハウの展示場を仮想体験できる『バーチャル展示場』はじめました!
パソコンでもスマホからでも24時間365日見学可能です。
360°ウォークスルーで、実際に歩いているかのように展示場を見学することができます。

グリハウのバーチャル展示場はコチラから