ブログG&H BLOG

2020.08.01

こだわりの “カッコいい煉瓦” を取り入れてみませんか?

こんにちは😃
グリハウ モルタル造形部の小久保です。
 
ジメジメ、ムシムシ と嫌な梅雨が続き、またコロナも感染拡大しつつある中、
各スポーツもやっと数ヶ月ぶりに動き出しました。
大好きなモータースポーツも始まり、ホンダファンの自分は特に、F1でのホンダには頑張ってほしいです。
 
さて今回は今までに無い、カッコいい煉瓦が出来たので、ご報告したいと思います。🤗
質感・雰囲気に拘って、あえて凹凸などデホルメせず、1つ1つ積んであるかの様なリアルな煉瓦積みです。
 


うっ〜 色々 書きたいのですが・・・
新築・リフォームなど、雰囲気を変えたいなーと思ったら、カッコいい煉瓦はどうでしょうか?
小屋にも合うと思います。
 
またご相談頂ければと思います。
内覧会などで、ご覧頂けるようにサンプルを只今、制作中です。
お楽しみに!
 
 
【 グリーンアンドハウスのバーチャル展示場 】
グリハウの展示場を仮想体験できる『バーチャル展示場』はじめました!
パソコンでもスマホからでも24時間365日見学可能です。
360°ウォークスルーで、実際に歩いているかのように展示場を見学することができます。

グリハウのバーチャル展示場はコチラから