ブログG&H BLOG

2020.07.06

グッと素敵な空間に!吹き抜けに「フラワーボックス」♪

こんにちはグリーンアンドハウス大工部門の新井です。
 
ここのところ週末に雨降ることが多くて、せっかくの休みも出かけづらいですよね。
私は最近釣りに出掛けるようになって道具も揃えてウキウキで釣りしてます!
 
モチダさんに、でかい魚の写真を見せつけようと必死に釣りしています笑
まだ小魚程度ですが…😂 いつか驚かせようと思っています笑
 
それはさておき、今回は鴻巣市の現場の様子をご紹介します。
吹き抜け部分に窓をつけることがグリーンアンドハウスではよくあるのですが、
今回は窓の下に、集成材で組んだ「フラワーボックス」を作りました。
 

モデルハウスにも同じ様なものがあるのですが、塗装によっていい感じにアイアンぽくなっていてびっくりします!
塗装が上手だなと社員の私でも思いました笑
 

 
「是非作ってみたいなー」や、「ちょっと形変えて作ってみたいなー」と思う方は、ぜひ相談してみて下さいね。
 
 
【 グリハウのモデルハウス 】
埼玉県秩父市にあるグリーンアンドハウスのオフィスでは、
モデルハウス2棟(ガレージハウス1棟)、その他専用ガレージを2棟ご覧いただけます!

モデルハウスの詳細はコチラから