ブログG&H BLOG

2020.06.30

打率7割の雨男?! にもまけず快晴の地鎮祭!

こんにちは❗グリーンアンドハウスの強矢です。 
 
先日、青梅市にて地鎮祭を行いました。
前々日からずっと雨で当日も雨予報でしたが、なんとなんと快晴☀️にて地鎮祭を行うことが出来ました❗
 

 
ちょっと話はそれますが、うちの大工さんの○ディ~さんですが、かなりの雨男です。
いつもいつも乗り込みには、、、、、、、多分7割以上の打率の持ち主ですね。
 
今回の施主さんは、なんと以前グリハウのモルタル造形講習会にて参加していただいたお客さんです。
講習会のあとは一緒にジュース(自主規制)で乾杯した思いでか昨日のことのように思います。
 
いよいよ始まります。
一緒にいいおうちを作っていきたいと思いますので是非よろしくお願いいたします。
 
晴れましたよ❗○ディ~さん!
 
 
【 グリハウのモデルハウス 】
埼玉県秩父市にあるグリーンアンドハウスのオフィスでは、
モデルハウス2棟(ガレージハウス1棟)、その他専用ガレージを2棟ご覧いただけます!

モデルハウスの詳細はコチラから