ブログG&H BLOG

2020.06.07

吉岡町にて迫力満点の外壁が仕上がりました!

こんにちは😃
グリハウ モルタル造形部の小久保です。
緊急事態宣言が解除になって、人の数がちょっと増えた様に感じますが、まだまだ気を引き締めて、手洗い・うがい・消毒を心がけましょう。🤗
 
群馬県吉岡町の現場も着々と作業が進み、外壁の造形も完了しました。
 
店舗兼住宅で、店舗側は角石ボカシでシンプル? に仕上げていますが、建物が大きいので かなりの迫力です。
また、ご自宅側は蛇腹引きで上下を分けて、腰下をポッター石で上にはプラスターを混ぜて、こちらもかなりの迫力が有り、いい感じに仕上がりました。
 
6月の中頃には足場が取れるので、とても楽しみです。
 

 
足場が取れる頃には内装の造形も始まり、完成も間近です。
内装も迫力満点の仕上がりになると思いますので、お楽しみに。
 
 
【 グリハウのモデルハウス 】
埼玉県秩父市にあるグリーンアンドハウスのオフィスでは、
モデルハウス2棟(ガレージハウス1棟)、その他専用ガレージを2棟ご覧いただけます!

モデルハウスの詳細はコチラから